スリランカ旅行中も常時ネット利用で安心・便利!
ポケット WiFiルーターレンタル & データ通信用SIM(途中補充可能タイプ)

イー・ツアーズのポケット WiFiモデムレンタル & データ通信用SIM
  ポケットWiFiルーター (レンタル)     データ通信SIM 2GB(購入)     データ通信SIM 10GB(購入)
日/ 600円 1枚/ 360円 1枚/ 1,800円
 
今すぐお申込み



当社タクシーの車内やホテルで快適に高速インターネットがご利用になれます!
毎日のご利用通信量が把握できる安心タイプ、そしてSIMカードは通信量を使い切ったあともツアー中に各町の通信会社代理店で補充可能と、ツーリストには嬉しいサービスになります。
※当サービスは当社タクシーサービスをお申し込み頂くお客様へのオプションサービスとなります。



Q. 世界遺産などの観光中も携帯できますか?

A. 落下や破損のおそれが無いよう、当社専用の防水クリアケース(A4サイズ)のままお客様のカバン等にお入れいただきお持ちになることは可能です。


Q. ホテル内にも持ち込めますか?

A. はい、可能です。かならずチェックアウトの際にお忘れにならないようご確認をお願いいたします。
万一のお忘れの際には下部の補償金欄にある "お忘れ物の送料"がお客様のクレジットカードにご請求されます。



Q. タクシー内でもWiFiルーターの充電は可能ですか?

A. はい、充電可能です。ルーターレンタルお申し込みのお客様は車内にUSB変換プラグがございますのでスマートフォンなどの電子機器も充電することが出来ます。


Q. 5日間のツアー中、1日だけレンタル可能ですか?

A. 当社タクシーのお申し込み日数が5日間の場合、レンタルルーターも5日間レンタルの計算となりますので、誠に申し訳ございませんが中1日のみのレンタルは不可となります。
ただし、空港送迎のみの日はレンタル日数には含まれません。(ルーターもご利用にはなれません)



Q. 自分のSIMフリー対応スマートフォンで現地の携帯番号を取得できますか?

A. SIMカードはデータ通信用になりますので、お持ちのスマートフォンにお入れしてもスリランカ国内の現地携帯番号はご取得できません。
また、SIMカードは当社のポケットWiFiルーターにセットしてのご提供になります。
スマートフォンからの通話についてはWiFiに接続した状態で、LineやSkype、WhatsApp などをご利用頂ければ携帯通話の代替えとなります。



Q. 複数台の機器でインターネットに同時接続することは可能ですか?

A. はい、ルーターの性能上は可能です。ただし接続台数が多くなるほど通信量が集中するため、通信速度が一時的に遅くなる可能性があります。
また、同時接続の台数が多くなりますとSIMカードの通信量が急速に消費されますので、3台以上を常時ご利用になられるのであれば最低でも10GBのSIMカードをご利用されることをお勧めします。



Q. スリランカ旅行中、どの地域でもWiFiが繋がりますか?

A. スリランカ国内の通信可能エリアについて詳しくは下記の通信会社ホームページをご参照ください。*3.5Gサービスを参照。
ジャフナ、アヌラーダプラを除く北部州、東部州の都市(トリンコマリー、バッティカロア、アルガンベイ)を除くほぼ全地域は通信不可エリアになります。
南東部のヤーラ国立公園とタンガッラ、北西部のウィルパットゥ国立公園全域も通信不可エリアになっております。

Mobitel公式サイトへ



Q. ツアー直前でもお申し込み可能ですか?

A. 当社タクシーを既にお申し込みのお客様も、追加でWiFiルーターレンタルをご希望の場合には機器の空き状況を確認させて頂きますので、まずはメールなどでご相談ください。
ご用意可能な場合にはツアー前日でもお手配させて頂きます。



Q. WiFiルーターの通信速度が遅いのですがなぜですか?

A. 1) ディスプレイ上のネットワーク信号アイコンの信号強度、信号が安定しているかどうか確認してください。
2) ご購入されたSIMカードの通信量の限度に近くなると通信速度が自動的に低下します。毎日の通信量をご確認頂下さい。
3) ルーターが高温の場所に置かれると保護システムが作動し通信速度が低下致しますので、涼しい場所に移動してご利用ください。



Q. WiFiルーターとSIMカードの受け渡しと返却方法を教えてください

A. 当社タクシーのドライバーが専用のクリアケースに入れた状態で直接お渡しいたします。
SIMカードはご利用開始前に当社オフィスでご用意し、内部にセットした状態になっております。
ご返却は専用のクリアケースに、ルーターと専用充電マイクロUSBケーブルと、USB変換プラグの3点が入っているかを確認し当社ドライバーにお渡しください。



Q. レンタル中のポケットルーターを破損してしまいました..

A. レンタル期間中、お客様の管理下にあった端末の滅失、毀損、紛失、盗難にあった場合にはその損害を補償いただきます。

 
  盗難・紛失による全損  7,000円(税込)
  傷などの部分破損  5,000円(税込)
  ホテルなどへの置き忘れによる当社への配送料  1,500円(税込)



Q. ポケットWiFiルーターレンタルサービスのお支払方法は?

A. 日本円でのご請求となり、オンラインのクレジットカード決済のみ受け付けております。
タクシーチャーターを円以外の通貨でお支払い頂く場合には、別々のご請求書を出させて頂きます。
また、上記の機器破損等の補償費用等につきましても、ご登録いただいたクレジットカードよりお引き落としとさせて頂きます。
カードブランドはVisa、マスターカード、ダイナースの3種類がご利用可能です。


 
今すぐお申込み

ショップガイド

お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • コンビニ決済 (日本国内のみ)
  • ペイパル
お支払いについての詳細はこちら
ご予約の流れについて
  • ■ タクシー代金について
  • タクシーチャーター代金は事前に<日数と距離数>から算出し
  • お見積もりをご提出させて頂いてからのご予約となります。
  • ■ ご予約方法について
  • タクシー代金についてご了承後に正式なご予約のご案内をEメールでお送りさせて頂きます。
  • ツアー規約にWEB署名を頂いたのちに事前決済を頂きご予約締結となります。
スピード見積もりはこちら
キャンセルポリシーについて

お申込みプランとシーズン毎に異なります。正式なご予約の際にお送りさせて頂くツアー規約に記載されているキャンセルポリシーをご了承頂きWEB署名を当社に送信頂いてからのご予約締結となります。

キャンセルポリシーについての詳細はこちら
お問い合わせ
  • ■ お問い合わせの際はこちらまでご連絡下さい
  • Tel : +94 719 781781 (日本語対応)
  • Mail : e-tours@yasmeen.jp
  • Line : @yasmeentravels